--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2022/12/31

はじめに。



はじめまして。ボーカロイドの歌詞置場 管理人のあおい・白と申します。

ボーカロイドの歌詞置場を円滑に更新するためにこのブログを立ち上げました。

皆様のリクエストに迅速に応えられるよう全力で

更新していきますので、宜しくお願い致します!

ここは、

ボーカロイドの歌詞置場 管理人用リクエスト更新置場 

となっております。

リクエストはボーカロイドの歌詞置場にてお願い致します。

リクエストはこちらから→ボーカロイドの歌詞置場




00:00 | 未分類  TOP

2015/12/31

待機中リクエスト.

【注意】
ボカロオリジナル以外は書かないで下さい。
人間用に書かれた歌のカバー曲も書く事ができません。
作者様が非公開にしている曲は書かないで下さい。
作者様が検索避けされている曲は書かないで下さい。(タイトルを/や・で区切ってある等)
タイトルは正式に書いてください。
歌詞の書き間違いに注意して、再度確認作業をお願いします!
一応確認はしていますが、再度確認をしてから歌詞を書いてください。

少し分かりやすくまとめてみました。

【待機中リクエスト】



00:00 | 歌詞(完成)  TOP

2015/01/22

ポップンガールコミュニケーション

ポップンガール@コミュニケーション
[ぽっぷんがーる@こみゅにけーしょん]
作詞:Junky
作曲:ダルビッシュP Keisuke.N & Junky
唄:GUMI

ポップンガールコミュニケーション
ポップンガールコミュニケーション
ハロー ハロー グンナイ
ハレになれ

こそっとカラータウンちょっとだけ覗いた
甘美なまでの世界にちょっとジェラシー
また違うチョイス 似た色なのに
強気なスパイスで塗るパステルカラー

うんと間違っちゃった
付け足すコラージュも
内緒の読書と一緒にまた明日
オヤスミ

ポップンガールコミュニケーション
悩めるダンス デコレーション
えっと @ カ~ッと赤いでしょ
ハロー ハロー グンナイ

まみむめもっとレボリューション
突然ファッ!?っとインビテーション
えっと @ ンーッとテンパるでしょ
ハロー ハロー 明日天気になぁれ

願う事は一つじゃないけど
もっと近くで もっと上手に
話せたらいいな なんて思ってるよ

知らない間に 感じた壁とか
思い込みが プロダクション
ハロー ハロー また話せるかな

ポップンガールコミュニケーション
視線とかあって クラっとモーション
えっと @ キャットネコロンで
ハロー ハロー ハロー

ポップンガールコミュニケーション
気持ちがきゅっと ローテーション
えっと @ まって言わなくちゃ
ハロー ハロー ハロー また明日☆

ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm22137548
Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=isQLzH741ac

21:38 | 歌詞(完成)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

